ニュース・キャンペーン情報

230202

【中学受験合格校(2月2日まで)】 女子学院 中央大学附属横浜2名 横浜雙葉 都市大等々力 品川女子 田園調布学園 高輪 日大日吉 青稜2名 多摩大学目黒 実践女子 関東学院六浦 八雲学園 神奈川学園3名 トキワ松2名 立正2名 文教2名 2月2日の入試が終わり、6年生全員に合格がつきました。 たったの2日間ですが、合格の報を聞くまでどれだけ長く感じたことか。 祈るような思いで発表を待っていたご家族が何組もいました。 そして、まだ入試は続きます。 抑えの学校に合格を頂き、本命校を目指して諦めずに最後まで頑張る生徒も。 悔いのないように、力を出し尽くしてほしい。 その思いだけです。 明日も、塾で試験帰りの生徒を待ちたいと思います。 最後の1校が終わるまで頑張りましょう。 そして、合格を決めて受験が終了した生徒たち。 心よりおめでとう! 何年間もの飛鳥での勉強、よく頑張りましたね。 また改めて皆さんの入試を振り返りたいと思います。 まずは、おめでとう! それと飛鳥にはまだ頑張り続ける大事な仲間たちがいます。 みんなで応援しましょう。 あと数日間です。 全員の受験が終わったらまた連絡します。 最後までやり抜くぬく受験。 見守って下さい。 (池田)
̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj
一覧へ