ニュース・キャンペーン情報

200418

オンライン自習室:実況中継(番外編) 今日のオンライン自習室は僕一人で見守っていましたが、他のスタッフもやっぱり気になっていたようで。 池田先生はチラッとオンライン自習室に登場しましたね。 その後、電話をくれて「菅野先生のPC、マイクがオンになってませんか? 何か雑音が聞こえます」と教えてくれました。 確認したらたしかにオンに。 生徒のマイクは気にしていましたが、自分のマイクをOFFにするのを忘れていました。笑 吉村先生にはLINEでオンライン自習室の写真を送ったところ返信が。 「すごいですね…!! みんな勉強する環境を求めていたんですね。 昨日一昨日と少ないなと思っていましたが、ここまで来てくれるとやって良かったと思います」 たしかにオンライン自習室に至るまで、あんなことやこんなことがありましたからね、、、 ほんとにやって良かったです。 岸先生は大雨のせいなのか自宅のWi-Fiが使えないとのこと。 はやく修理できるといいですね。笑 (菅野)
̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj
一覧へ